先日、ブレインジム・インストラクターの面談のための
ケース・スタディーを取りました。

ブレインジムとは
ストレスで留まっている状態から
なりたい自分にスムーズに向かっていけるように、
エクササイズで体と心のバランスをよくする方法です。

そのセッションで、すごい効果を実感しました?

ケース・スタディーのクライアントのYさんから
ブログ掲載の許可を頂きましたので紹介しますね

Yさんは新しい職場を探したいけど、
なかなか一歩踏み出せないでいて、
履歴書すら億劫で書けない状態でした。

Yさんに対して、どういう風になりたいの?
と、なりたい自分の目標を話し合いました。

そして、
「新しい職場を見つけるために、明るい気持ちで踏み出しています」
という目標をたててもらって、
ブレインジムのセッションを始めていきました。

ブレインジム・インデプスでは
構造的な体の調整、感情の調整、経絡の調整、
エコロジーバランスといってチャクラのバランスをとる調整
という4つの領域があり、
普通この中の1つか2つの領域でバランス調整ができます。

けれども今回は、進めるに従い調整する領域が深くなっていき、
4つの領域全てを調整するセッションになりました。

Yさんが進むためには、とてもエネルギーを必要としていたんだなと感じました。

セッション後のYさんは、かなり気持ちがスッキリしたようです。

後日Yさんにどうですか?と聞いたら
「あれから履歴書を書いて、新しい就職先が決まりました!」
と嬉しい報告がありましたa?

このセッション・ケースを
国際指導教官のケイ・マッキャロル先生に提出したところ、
「これは!彼女の人生を変えるほどのビッグバランスになったわね!
エクセレント!!良くやりました!」
と言われました。


このYさんのように、やりたいことが思うようにできず、
ストレスを溜めて、もがいている人が多いはずです。

そんな方に、是非ブレインジムをオススメします!

もちろんYさんの頑張りがあっての結果ですが、
目標に向かって前向きに行動しやすくなりますよ?

エネポートでは現在、このブレインジムを
インテグレイティッドヒーリング・セッションに取り入れて提供しています。

クローバー8/8キネシオロジーの体験会があります!

日時:8月8日(土) 午前10:30〜12:00
場所:神奈川県葉山町・えんどう治療院内
参加費:1000円
講師:鍼灸マッサージ師、IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹

※子連れも大丈夫ですが(小学生まで無料)、お子さんはご自身でみて下さいね
申し込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=385350

クローバー本格的にキネシオロジーを学びたい方は
タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1!
日程:8月22日(土)・23日(日)・30日(日)
時間:10:30〜18:00頃
   (セミナー時間はクラスの進行具合により多少延長する場合がございます)
場所:神奈川県・葉山町(最寄り駅は逗子駅、鎌倉のとなり駅です)
募集人数:10名(最少催行人数2名)
講師:IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹
詳細はこちら
http://www.endoharikyu.com/seminar.html

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちら
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック