私は葉山の他に川崎へ往診に行っています。そこで、
 
こころと体のストレス解消に役立つ
【タッチフォーヘルス体験会】
を、交通アクセスのいい川崎で行うことにしました!!

タッチフォーヘルス及びキネシオロジーの紹介とともに
?心の悩みのケア
(ストレスを軽減させるツボを紹介)
?
体の不調のケア
(身体のバランスを調和させる体操を紹介)
?
体に役立つ食べ物の見つけ方
(体に良い食べ物・悪い食べ物を
       腕の筋肉を使って調べる方法を紹介)
実際に体験していただけます。

ご希望があれば参加者の個別のストレスも調整致します。



タッチフォーヘルスはツボやリンパポイントなどをタッチすることで
誰でも簡単にこころと体のストレスを解消できる健康法です。

アメリカのカイロプラクターのジョン・シー博士が
ツボなどの東洋医学、栄養学、心理学などを取り入れ創ったもので、
30年間で世界112カ国に広まり使われています。

セラピストの方はタッチフォーヘルスのテクニックを
補足的に入れるとより効果が高まります。

また主婦や会社員・OLの方は、ご自身やご家族のストレスや体の不調の
手当てにとても役立ちます。

うちも子供が具合が悪くなったときは
私か家内がタッチフォーヘルスで習った技術でケアしています。
タッチフォーヘルスを習う前は、子供が熱を出して泣き叫び
どうしていいかわからず夜中にタクシーで病院に連れて行ったこともありました。
親も子も大変なんですよね〜。
あの時のことが懐かしいです。

私は癒しの基本は「手当て」であると思っています。
タッチフォーヘルスは特に道具が必要なく、
簡単に安心して使える手当てなのが魅力です。

もしご家族の中で誰かこの素晴らしい技術を習っていると
心身共に健康にケアできると思いますa

もちろんタッチフォーヘルスで
すべての症状がケアできるわけではありませんが
何かしてあげられるというのはすごく心強いですよ ?


タッチフォーヘルスって何?
体と心の繋がりや、潜在意識のことが知りたい方も
気軽に体験していただけるこの機会にぜひどうぞ

日時:9/17(木) 10:00〜11:30
場所:JR川崎駅すぐの会場(お申し込みの方に詳細をお知らせします)
参加費:1000円
講師:鍼灸マッサージ師、IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター   
    遠藤雅樹
定員:12名

動きやすい服装で、お水と筆記用具をお持ちください。
※お子さん連れでも大丈夫ですが、お子さんはご自身でみて下さいね。

お申し込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=385350

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちら
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック