今朝、子どもが頭が痛いと寝室から出てきました。

「どこか頭をぶつけたの?
頭に蚊に刺された後があるから、それが痛いのかな?」
と笑っていたら、
調子が悪そうなのでキネシオロジーで調べてみました。

そうすると、しっかりとフル・セッションした方が良さそうなので、
早速インテグレートヒーリング・セッション開始!


環境の問題、
風邪の反応が出てきました。

う〜ん、それで頭が痛いのか!?

そして、この9月の連休は、
ずーっとインテグレートヒーリングのセミナーに行っていたのですが、
新しいテクニックを習ってきたので、早速やることになりました。

それは・・

DNAの修正!

これはDNA自体を書き換えるのではなく、
DNAを取り巻く環境をエネルギー的によくする調整です。

よく癌の家系だから~とか、
心臓病の家系だから~と言う話を聞きますよね。

先日のセミナーでの話しでは、
遺伝子自体が肉体的・精神的影響を与えるのはほとんど無い!
そうです。

こんな実験があったそうです。

ある双子の子供を別々の環境で育てたそうです。
そして、片方が癌になりました。
もし遺伝子が原因なら、もう片方の双子も癌になるはずですよね。

しかし、違った。

つまり病気や症状を出す引き金は環境にあるようなのです。

そこでインテグレートヒーリングのDNA修正では、
DNAを取り巻く環境をエネルギー的に良くする調整
を行います。

調整はキネシオロジーを使うと、
子供の筋肉を通して何が必要かを教えてくれます。

オーラや肉体にハンズ・オン・ヒーリングしてエネルギー調整しました。

セッションが終わって、しばらくゴロゴロとしていましたが、
その後楽になったようで幼稚園に元気に行きました(^^)

一件落着・・・
と思っていたら、
家内も調子が悪いからみて~と言ってきました。

続く・・

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリングKinesiology・エネポートHP
http://endoharikyu.com/

関連記事
コメント
おっ。早速臨床訓練ですねっ
おもしろいですー。

がしがしリアルで訓練ですね。
2009/09/25(Fri) 08:50 | URL | まみ@やじるし屋 | 【編集
Re:おっ。早速臨床訓練ですねっ(09/24)
>まみ@やじるし屋さん

ますますインテグレイティッドヒーリングは進化してますよ!
2009/09/25(Fri) 11:05 | URL | えんちゃん3989 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック