前回の日記の続きです。

子供の調整が終わってから、家内が具合が悪いといってきました。

このところ私が2週間くらいセミナーに行っているので、
子供たちの相手や家事仕事でかなり疲れてきているのです。


「かったるくって、体が重い。もやもやして何もする気になれない〜」
「じゃあ、インテグレートヒーリングをしよう!」
と言ってフルセッションを始めました。

キネシオロジーで問題となるエネルギーを特定していきます。

・栄養ーカルシウムの問題。
・「やる気が起きない、やろうと思ってもできない」キーワードに反応しました。


そして、エネルギー調整は
フラワーエッセンス
アッセンブリッジポイントの修正

アッセンブリッジポイントは通常、胸のところにあって
高いエネルギーが入ってくる場所です。

何か人生で大きなトラウマ、強い感情を伴うストレスがあると
正常なところから移動します。

そうすると心身の疾患を招いたり、
体のエネルギーシステムを崩壊させることがあるようです。

家内の場合はアッセンブリッジポイントが大きく右下に移動していました

資料を見ると右下に移動したアッセンブリッジポイントは
脳の前頭葉のエネルギー低下をおこし、
心身機能低下させるようです。

そうすると神経症や慢性疲労症候群(CFS/ME)、
鬱症状をあらわすようなのです。

なるほど~、かったるいわけだ!

そしてクリスタルを使って正常な位置に移動させました。

セッションが終了したら、
家内の動きが見違えるように早くなり、

「軽い!スムーズに動ける!」

と喜んでいました。

やったね☆

すごいなぁ〜インテグレートヒーリング!


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリングKinesiology・エネポートHP
http://endoharikyu.com/

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック