はまっている原因って自分じゃあ、
なかなかわからないですよね。

人にいわれてもピンとこなかったり、
逆にはまっている問題ほど、
「そんなことない!(怒)」と逆ギレしたり、
ムッと来たり。

私も恥ずかしいけど、
人の言うことはあんまり信用しません!

オレ流で生きてますから

しかし、前回の日記の続きですが、
私の中で、
「何がキネシオロジーですごいのか?」
を実感したのかというと、

筋肉を通して出てくる答えというのは
自分の内面から出てきた答えだ!
ということです。
(キネシオロジーとは? http://www.endoharikyu.com/kinesiology.html

筋肉を通して出てくる答えは
潜在意識からの情報なので
自分のお腹の中で想っている本心がでてくるんです!

だから、キネシオロジーで
「これが問題ですね」
と言われると、つらさや痛みの根本、
無意識で自覚していることですから
ど真ん中に来るのです!

しかも、人から言われたことではなく、
自分から出てきた情報だから、
妙に納得できるのです。

このはまっている問題に最短距離でたどり着けるのが、
キネシオロジーなんです。

さらに、はまっている問題からカウンセリングをして
自分がどうなりたいのか考え、
それが本心から望んでいるのかキネシオロジーでチェックして
その目標に向かえるようにエネルギー調整します。


私自身も、なんとなくはわかっていた問題や
わかっているけど見ないふりや
頭の中では完全に無視していることが、
前回の日記にもあるように
キネシオロジーのお陰で気がつき、
自分の本心が望んでいる人生を歩いています。

先日うちの屋号のことで相談した四柱推命や気学の先生から、
ちょうどうちがキネシオロジーに出会った時期が人生の転換点だったようで、

「もしそこで治療院をキネシオロジーを教えたり使ったりする経営にしなかったら、
今頃スッテンテンになってましたよ!」

と言われて、
「ひぇ〜〜、よかった〜!」と本当に思いました。

潜在意識は、すなわち自分の深いところでは
自分がどうなると豊かな人生を歩めるのか?
どうすればイキイキ、ワクワク人生が過ごせるのか知っています。

それを顕在意識でも知り、実践できるのがキネシオロジーなので、
たくさんの人にこのすごい方法を体験してほしいと思っています。

潜在意識(本心)と顕在意識(思考)が別々の方向に向かって生きるよりも
同じ方向に向かって仲良く進んでいった方が、
最短距離で楽しく幸せを実感できるのではないでしょうか?


そして、できたら家族や身の回りの人にも
キネシオロジーを使ってあげたら、
もっと家族や周りも幸せになって嬉しいですね。

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

?お知らせ
キネシオロジーの基礎が学べる
【川崎タッチフォーヘルス公式クラス・レベル1】


日程:10月15日(木),29日(木)、11月26日(木)【平日3日間・木曜コース】
時間:9:30〜16:30
場所:川崎駅近辺(お申し込み時に詳細をお伝えします)
詳細・お申し込みはこちら

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちらです↓
http://www.endoharikyu.com/


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック