最近、マッサージを受けに来られるクライアントさんが増えてきています。

先日いらっしゃた方は、
「一年間がんばった自分へのご褒美に、
マッサージを受けに来ました???
と言われていました。

ご褒美に、エネポートのクォンタム・マッサージを選んでいただけて嬉しいです?

うちで行っているクォンタム・マッサージは、
マッサージ+キネシオロジー+クォンタムタッチ(気功のような手当て療法)です。

東洋医学では「氣」と「血」は一緒に動くと考えています。
だから、肉体だけにフォーカスして体をほぐし血行を良くするだけでなく、
身体をめぐっている「氣」の流れも良くしよう!
という欲張りメニューを創ったのです?

疲れた心身を癒して、新たなエネルギーと希望を胸に
元気に日常や仕事に出航してもらう港でありたい!という理念のもと、
上質な癒しをこれからも追求していきますね
(「エネポート」=「エネルギー+ポート(港)」)

これまでにクォンタムマッサージを受けて頂いた方の感想です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★コリ固まっていた物が、ほぐれて暖かくなり心地良く少しぼーっとしています。
 エネルギーと物理的にも両方からやっていただけたので、
 全体的に流れがガラリと変わった感じがしました。気持ちよかったです。(T.Mさん・女性)

★軽いタッチのみなのに途中で肩が軽くなる感覚を実感できた場面もありました。(T.Nさん・男性)

★血行が良くなった気がします。(N.Kさん・女性)

★クォンタムタッチでじっと手を当ててもらうと、ジワーンと暖かくなって温泉に入っているような心地良さがありました。マッサージでほぐされるイタ気持ちよさと、落ち着いた手当ての安心感をいっぺんに受けられていいですね。当日はぐっすり眠れて、翌日はスッキリでした。(M.Eさん・女性)

★腕がヒリヒリした感じで痛かったのですが、その痛みが取れたように思います。頭がスッキリしました。
見えないエネルギーのところだけで調整するのではなく実感があるのが(マッサージなど)とても気持ちよかったです。(A.Kさん・女性)

★肩の張りが軽くなり血液が流れるようになった気がします。目がよく見えるようになりました。頭痛が少し軽減されました。(K.Tさん)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


?モニターセッション終了のお知らせ
統合ヒーリングKinesiology・エネポートで
好評頂いております、ブレインジム インデプスセッション
クォンタムマッサージのモニターセッションを2009年12月末で終了します。
(2009年12月末までにご予約いただければ1月もモニター価格にて承ります。)
1月の受付からは通常価格になりますのでよろしくお願い致します。

予約状況はこちら
http://www.endoharikyu.com/yoyaku.html


 

?1/30葉山でブレインジム体験会があります。
詳しくはこちらです。
http://www.endoharikyu.com/seminar.html

2月にブレインジム101公式クラスを開催予定ですので
興味のある方はまず体験してみて下さい??

? 【タッチフォーヘルス公式クラス】
日程: ・1月土日(葉山)コース 1月16日(土)、17(日)、31日(日)
    ・1月平日(川崎) コース 1月18日(月)、25(月)、28日(木)
時間:10:00〜17:00(葉山)
    9:30〜16:30(川崎)
   (セミナー時間はクラスの進行具合により多少延長する場合がございます)
場所:葉山/川崎駅近辺(お
申し込みの方に詳細をお知らせします)
募集人数:10名(最少催行人数2名)
講師:IKC公認タッチフォーヘルス・インストラクター 遠藤雅樹
詳しくはこちら
http://www.endoharikyu.com/seminar.html

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し〜統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちらです↓
http://www.endoharikyu.com/




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック