こんにちは、エネポートの遠藤です。

地震で大きな被害が出ていますが、
皆様やご家族は大丈夫でしたか?

葉山エネポートでは地震当日かなり揺れたのですが、
たいした被害もなく、停電もなく、
本当にありがたいです。
(葉山町内一部では停電したところもありました。)

とくに、
長引く揺れの中でとっさに、
「まんざいらく、まんざいらく」と唱えて、
不思議に気持ちが落ち着きました。

ビックリしました。

「まんざいらく」とは地震の時に唱える呪文として、
東北から関東にかけて言い伝えられています。

古くから伝えられているものは意味があるようです。

あとでキネシオロジーでチェックすると、
地震の被害から守られるようですよ。


まだ余震が続いてますから、
不安に感じたときにご活用下さいませ。


あと、心配なのは原発の放射能漏れですね。

放射性物質を吸い込んでしまう前に、
とろろ昆布や海苔をとって身体にヨードを満たしましょう。

天然塩や味噌も良いようです。


また、
地球村HPに震災救助の対応方法がまとめられていますので転載します。
http://www.chikyumura.org/bureau/2011/03/12104745.html?eq


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック