FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末はオーストラリアのトニー先生から、
タッチフォーヘルス(TFH)レベル3&4の講座を受講してきました!

IMG_0921 (1)

これで、5月のレベル1&2に続き、
TFH全レベルをしっかりブラッシュアップできました!

何故、このタイミングでトニー先生が来日したかというと、
GW以降、改訂版の公式マニュアルになるからです☆

TFH新マニュアル_1
(日本TFH協会HPより)


新マニュアルの変更点として大きな部分は、
ざっと以下のようになります。

◆レベル1
・クロスクロールのやり方が以前と異なります。
 TFHの元になったAKに近い形になります。

◆レベル2
・食物テストのやり方が、
 オーバーエネルギーのチェックも加わり、
 さらに精度が上がりました。
 良い食べ物は体のエネルギーを高めるのですが、
 高めすぎても良くないのですよ。

◆レベル3
・反応筋の調整に、
 全身を巻き込んでリセットするやり方が加わり、
 さらに精度が上がりました。
 TFHでカバーしていない(42筋以外の)
 細かな筋肉もリセットできます。

◆レベル4
・8の字テクニック、音の調整、
 チャート表の不明なところが、
 より明確になりました。

細かく書くと切りが無いのですが(^^;)

ブラッシュアップされた部分は、
今後の講座でしっかりお伝えさせて頂きます!

そしてなにより、
トニー先生は創始者ジョンシー博士からの信頼も厚く、
博士とのエピソードを沢山語ってくださいました。

ジョンシー博士からハグをされると、
愛のエネルギーが伝わってきたことや、
博士の謙虚さや素晴らしさを懐かしそうに語ってました。

私もグッと胸が熱くなってきて、
トニー先生を通じてジョンシー博士の愛を感じることができました。

本当に沢山のことをトニー先生から教わってきましたので、
是非皆さんにお伝えしたい気持ちでいっぱいです!!

8月からレベル1が始まります。
新規はもちろん、再受講もお待ちしております☆

☆せっかく素敵なマニュアルになったので、
再受講者にも無料で新マニュアルをプレゼント致します☆(年内のクラスまで)
他のインストラクターの所で受講した方にも同じ対応を致します。


☆エネポートからのお知らせ☆
【2018年タッチフォーヘルス公式クラス】
レベル1

・8月集中クラス 8/10(金)11(土)12(日)

レベル2
・10月集中クラス 10/26(金)27(土)28(日)

メタファー
・7月集中クラス 7/14(土)15(日)16(祝)
 ※初日は午後から開始で、通常のクラス時間と異なります。
 詳しくは→ http://eneport.blog.fc2.com/blog-entry-736.html

・11月集中クラス 11/16(金)17(土)18(日)

レベル3
・9月土日クラス 9/1(土)2(日)8(土)
・12月集中クラス 12/14(金)15(土)16(日)

レベル4
・11月集中クラス 11/23(祝)24(土)25(日)

時間:10:00~17:00
詳細・お申し込みはこちらをご覧下さい。
http://eneport.com/tfh.html
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。