タッチフォーヘルス・レベル4が始まりました。

今日は天気もよいので、
参加者と一緒に海辺で思いっきり声を出しました!



DSC08554.jpg


普段何気なく出している声。

じつは声には、
東洋医学でいう五行のエネルギーを動かす力があります。

今、自分のバランスを整えるのに必要な声は、
どんな声なのかが分かるようになるのがレベル4です。

必要な声をのびのび出したら、エネルギーが大きく動いて、
スッキリ~(^^)

自然のなかでの解放感もあいまって、いい感じです。


声を出し終わった後は、海辺で宝探し。
DSC08555.jpg

葉山の海は古都鎌倉から流れ着いた昔の陶器のカケラが拾えますよ。


(追記)
レベル4の感想頂きました。
以下、公開OKの感想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TEXTに沿って、とても丁寧に、しかも分かりやすく指導して頂いたので、
受講後、頭と体にしっかり内容がしみ渡った感じでした。
どうも有り難うございました。
メンタル、マインドの調整も体の不調も、
その場で、クライアントもセラピストも、物凄く頑張ることなく、
自然な流れで楽しく改善していたので、練習も毎回楽しんでできて、
1回ごとに学びが深まっていきました。
殆ど理解できてない状態での参加でしたが、
42筋の復習、反応筋、レベル1~4全ての復習もできて、大満足でした!
日常でもどんどん使って、更に身に付けていきたいです。
◆佐久間美智子さん・40代主婦

今まで学んだものが全て統合できて、レベル4を学べて良かったです。
反応筋の復習もでき、また時刻によるバランス調整も、非常に使えて楽しかったです。
またチャート表も使いこなすことができて、本格的なセラピーができそうです。
タッチフォーヘルスのすばらしさを、これからも使って伝えていきたいです。
◆澤広行さん・30代セラピスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご参加ありがとうございました!

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

タッチフォーヘルスについてはこちら
http://eneport.com/tfh.html

関連記事