突然ですが、スマホ・携帯を持っている方、
とくにスマホなのですが、
持つ方の手首とか関節が痛くないですか?

先日、田舎に家族で帰省したときに、
母が「手首や肘の関節が痛くてなかなか治らない」
と言うのでみてあげました。

すると、原因がどうもスマホの電磁波のようなのです。

そこで電磁波を処理するものを張ってあげたところ、
すごく調子が良くなっていきました(^^)


え?

何で電磁波が原因だとわかったのか?

それはですね~。

痛めた原因が思い当たらないようなので、
タッチフォーヘルス(TFH)の「原因を探るためのテクニック」、
「Fishing for issues」を使ったからわかったんです☆


この「Fishing for issues」はTFH公式マニュアルに載っていないので、
(でもTFHコンプリートエディション英語版には載っています)
通常TFH公式クラスでは教わりません。

ですが!
とっても使えるテクニックなのでエネポートのTFHレベル1では教えています!


Touch for Health: The Complete Edition [ John Thie ]

「Fishing for issues」を知っていると、
TFHの奥深さが100倍あじわえますよ(^^)

タッチフォーヘルスで、
是非お伝えしたいテクニックの1つです。
新規受講はもちろん、再受講もお待ちしております。



以下、エネポートからのご案内

【タッチフォーヘルス公式クラス】
タッチフォーヘルスは身体を調整するポイントをタッチするだけで
誰でも簡単に心と体のバランス調整が出来る健康法です。

アメリカのカイロプラクターのジョン・シー博士が
ツボや陰陽五行などの東洋医学、栄養学、心理学等に
キネシオロジ
ー(筋肉反射テスト)を取り入れて創った健康法で、
30年間で世界112カ国に広まり使われています。

また、ご家庭で活用するだけでなく、
介護・リハビリ・整体・セラピスト・ヨガ・ピラティスなど、
体や心に対するお仕事にタッチフォーヘルスのテクニックを取り入れると、
より効果を高められます。

ご都合がつけばぜひご参加ください。

【レベル1内容】
(1)14経絡に対応する主要な14筋のバランス調整法
(2) 感情ストレスの解放
(3)元気になる栄養の発見方法
(4)脳と身体をバランスよく活性化するエクササイズ
(5)視覚・聴覚の向上
(6)痛みを取る簡単な方法
(7)代理テスト
(8)姿勢を整える
(9)筋肉反射テストの方法
など

日程:9月葉山水曜クラス  9/3(水)10(水)17(水)
   9月岩手クラス 9/5(金)6(土)7(日) 
  10月葉山火曜クラス  10/14(火)21(火)28(火)
詳しくはこちらをご覧下さい
http://eneport.com/tfh.html

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー
関連記事