もう年末だなんて早いですね~。

さて、先日船井幸雄.comをみていたところ、
以下のように書かれてました。

「すでに地球上では一部ですが、
地の理が通用しなくなり、
天の理に変りつつありますが、
今年から急に変りはじめ、

~(中略)~

最近では占星学や四柱推命や紫徴斗数命盤は当らなくなり、
マヤ暦もすでに失われた暦になりました。
生年月日や暦などの束縛から人々は解放されつつあるのです。」

<船井幸雄.com>
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201112005

私も懇意にしている方から前に、
「遠藤君、最近占い師が当たらなくなってきて困っているらしいよ」
という話を聞いていたので、
船井先生の話はとても納得がいきました。

地球もどんどん波動が上がってきて、
人間も波動が上がってきてますから、
今までの法則が当てはまらなくなってきているのです。

もちろん、まったく当たらないわけではありませんが、
鵜呑みはできない感じです。

こんなときは、
一番頼りになるのが直感です。

古代の人が星や自然からインスピレーションを得ていたように、
私達には素晴らしい直感力が備わっています。

しかし、この直感も自分が迷っていたり
自分のバランスがくずれていると、
正しい直感力が発揮されません。

私は、キネシオロジーとは本来の自分と繋がり、
直感力を磨くための最適なツールだと思ってます。

身体のことやエネルギーのこと、
それをタッチフォーヘルスブレインジムで体系化して学ぶことによって、
自分を知り、可能性に気がつき、
能力を最大限に高めることができます。

そうやって、少しずつ感覚や感性を磨いていくと、
いつでも直感力がでやすい状態になると思います。

キネシオロジーは誰でも練習するとできるようになるので、
できるだけ多くの方にお伝えできればと想っています。

みんなが高い意図と直感力を備えた社会ってワクワクしますね(^^)

---キネシオロジーの体験会や講座を行ってます♪----
☆12/23&24の講座、まだ残席あります!☆
【おなか&冷え性スッキリ解消講座】
お通じでお困りの方、冷え性で悩んでいる方、
一般的なケアでは物足りない方のために、
自分に合ったセルフケアのアドバイスを致します!


日程:12/23(金・祝)
時間:おなかスッキリ解消講座 10:15~12:45
   冷え性スッキリ解消講座 14:10~16:40
詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.endoharikyu.com/kouza.html#kaisyou

【パターン解消講座~恐怖麻痺反射~】
長年の性格だと思っていたことが、
じつは赤ちゃんの時の反射が残っているからかも、
というお話しと、その解消法を行う講座です。

日程:12/24(土) 
時間:10:15~12:45
詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.endoharikyu.com/kouza.html#gensi

☆ブレインジム&タッチフォーヘルスも開催します!☆
【1月土日ブレインジム101公式クラス】
脳と体をスッキリ整え活性化させる26の動き(エクササイズ)を学ぶとともに、
自分の状態に気づき可能性にワクワクする講座です。
講座の進行と共にどんどんスッキリしていく自分に気がつきますよ☆

日程:1月8日(日)21日(土)2月5日(日)19日(日)(募集期限1/6)
時間:10:00~18:00
詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.endoharikyu.com/brain_101.html

【タッチフォーヘルス公式クラス】
自分自身やご家族の元気UPとストレスケアに役立つ手当て法です。
筋反射の基礎が学べるので、自分の健康に役立つ食品等も選べるようになれますよ。

日程:
1月レベル3 1月27日(金)2月3日(金)24日(金)
3月レベル1 3月10日(土)17日(土)24日(土)
3月レベル4 3月23日(金)30日(金)4月20日(金)
時間:10:00~17:00 (3日間)
詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.endoharikyu.com/tfh.html


ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/masakieneport
人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し~統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/

関連記事