この2~3日、
娘や息子、私と、
ほぼ同時に体調が悪くなりました。

子供たちは熱が出て、かったるくなり、
関節が痛いといっていました。

私は気持ち悪くて吐いたり下したり、
かったるくなって横になってました。

体調を良くするために、
キネシオロジーで対処方法を調べたところ、

フラワーエッセンスレスキューレメディーが全員に必要!

と出て、エッセンスを飲んだところ一晩で回復しました(^^)v

(娘は体調が悪いのに遊びに出かけて養生が足りなくて、
回復まで二晩かかりました。具合が悪いときの養生って大切ですね)

さて、
体調が回復したところで、
なぜ体調を崩したのか、
キネシオロジーで調べたところ、

「フォトンベルトへの恐怖」


と出ました。

普段、意識はしていなかったですし、
子供たちはフォトンベルトのことは知らないのですが、
潜在意識的にはストレスになっているんですね(^^;)



そういえば、
今年2月くらいにも体調を崩した時も、
キネシオロジーで、

「フォトンベルトの影響」

とでました。

突然の体調不良の原因には、
フォトンベルトが関係するかもしれないですね。




体験会や講座を行ってます♪
【タッチフォーヘルス体験会】
ちょっと夏バテ気味でお疲れの方、
食欲も落ちてきて元気がない方、
【タッチフォーヘルス体験会】で心と体のケアをしませんか?

日時:9/6(火) 10:15~12:15
場所:葉山・えんどう治療院
定員:6名 

【タッチフォーヘルス公式クラス】
筋反射テクニックを基本から学べるので、
キネシオロジーを初めて学ぶ方にオススメです。
体の仕組みや経絡エネルギー、潜在意識との繋がりを学びます。
自分自身やご家族の健康を守り、ストレスケアをしたい方に役立ちます。

・9月タッチフォーヘルス・レベル1 9月7日(水)21日(水)28日(水)
・10月タッチフォーヘルス・レベル1 10月4日(火)18日(火)25日(火)

【ブレインジム101公式クラス】
脳と体をスッキリ整え活性化させる26の動き(エクササイズ)を学ぶとともに、
自分の状態に気づき可能性にワクワクする講座です。
講座の進行と共にどんどんスッキリしていく自分に気がつきますよ☆
・土日クラス 9月4日(日)11(日)24日(土)25日(日)

各セミナーのお申し込み・詳細はこちらからどうぞ!
http://www.endoharikyu.com/kouza.html

ツイッターもやってます♪

http://twitter.com/masakieneport

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し~統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/
関連記事