辛くても黙っているパターンを解消する講座を
リクエスト頂き、8月にも開催することになりました!

この講座では、
辛くても黙ってしまう方や、

緊張すると、
言いたいことが言えない!

のど元まで、言葉が出かかっているのに、
言えないで黙っている。

こんなパターンにおちいりやすい方にぜひ来て頂きたいです。

なぜなら、
声が出なくなるスイッチが入っているかもしれないんです。


他にも
・引っ込み思案。
・やたら疲れやすい。
・何かしているときに息を止めがち。
・痛くても黙っている。
・好きなものしか食べない。

などに心当たりがあれば、
赤ちゃんの時にそのスイッチを入れたままにしている可能性があるので、
かなり根が深いです。



もっとのびのび行動したい!
楽な気持ちになりたい!
身近にそんな人がいて気になっている!

そんな方は、一緒にスイッチを解除しませんか?

以前参加された方の公開OKの感想です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★疑問など、わからなかったことに丁寧に教えて頂き、
セッションを交えながら、良く理解できました。
乳児の動きが原始反射の統合に、
深く繋がることの重要性を知ることができて良かったです。
あと、ブレインジムのエクササイズをしていた結果、
変化を感じることもできて次に学ぶ意欲が高くなりました。(K.Sさん)

★日常生活の"不便"さが反射だということがわかって安心しました。
これから治していきたいです。(A.Tさん)

★体を動かしながら、またキネシオロジーですぐ反応がわかるので、
とても面白いです。(I.Tさん)

★2回目だったのでリラックスできました。
今日は統合できたので嬉しかったです。(Y.Hさん)

★今回も興味深い内容でした。
恐怖麻痺反射も統合されて良かったです。(K.Yさん)

★とても良くまとまっていて、知りたいことが網羅されていた。
1回で結果まで出せて、excitingでした。 (A.Sさん)

★乳児などからの影響を及ぼしていることから調整できる
シンプルな調整方法は素晴らしいと思います。 (Y.Kさん)

★前から興味がありワンデイでコンパクトにまとまっている。
さすがまさきさん! (K.Sさん)

★脳と心の問題を体を動かすことで解決するという
アプローチが素晴らしいと思いました。
原始反射の徴候で思い当たる節もいくつかあったので、
それが解決されていくのが嬉しいです。 (S.Kさん)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

簡単なエクササイズを通してパターンを解消していく
目からウロコの講座は8月4日(木)です。

原始反射から紐解くブレインジム
【~パターン解消講座・恐怖麻痺反射~】
日時:8月4日(木)13:15~15:45 
場所:葉山・えんどう治療院内
定員:6名(残席4名)

詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.endoharikyu.com/seminar.html


その他にも体験会や講座を行ってます♪
【タッチフォーヘルス体験会】
ちょっと夏バテ気味でお疲れの方、
食欲も落ちてきて元気がない方、
【タッチフォーヘルス体験会】で心と体のケアをしませんか?

日時:8/16(火) 10:15~12:15
場所:葉山・えんどう治療院
定員:6名 

【タッチフォーヘルス公式クラス】
筋反射テクニックを基本から学べるので、
キネシオロジーを初めて学ぶ方にオススメです。
体の仕組みや経絡エネルギー、潜在意識との繋がりを学びます。
自分自身やご家族の健康を守り、ストレスケアをしたい方に役立ちます。

・7月タッチフォーヘルス・レベル4 7月31日(日)8月27日(土)28日(日)受付中!
・9月タッチフォーヘルス・レベル1 9月7日(水)21日(水)28日(水)
・10月タッチフォーヘルス・レベル1 10月4日(火)18日(火)25日(火)

【ブレインジム101公式クラス】
脳と体をスッキリ整え活性化させる26の動き(エクササイズ)を学ぶとともに、
自分の状態に気づき可能性にワクワクする講座です。
講座の進行と共にどんどんスッキリしていく自分に気がつきますよ☆

・平日クラス 8月24日(水)25(木)30日(火)31日(水)
・土日クラス 9月4日(日)11(日)24日(土)25日(日)※お得な早割は8/4まで!

各セミナーのお申し込み・詳細はこちらからどうぞ!
http://www.endoharikyu.com/seminar.html
 


ツイッターもやってます♪

http://twitter.com/masakieneport

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し~統合ヒーリングKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/

関連記事