6/27(月)に葉山で、こころと体のストレスケアに役立つ
【タッチフォーヘルス体験会】を行います

心配や不安になった時に、こころを軽くする方法

病院やマッサージに行くほどじゃないけど体の不調を感じる時のケア

今のストレスの根本原因を潜在意識に聞いてみよう

を実際に体験していただけます。

~今までおこなったタッチフォーヘルス体験会で
公開してもよいと言ってくださった感想を紹介しますね。~

★こころと体と食がとても密接な関係があるというのがとても良くわかりました。
自分で思っているのとは別に、潜在意識が体に反応するのだと思いました。
とてもいい体験をさせていただいてありがとうございました。(N.Mさん・30代女性)

★身体は本来自分に合う物の判断が出来るということを学べたのがなによりの収穫でした。
(情報を発信する側の職業をしているので考えることが多かったです。)(モーリーさん・30代男性)

★タッチフォーヘルス・キネシオロジーの深さに興味がますますでてきました。
タッチフォーヘルスをやって、 目の前で主人が変化していくのを見て面白かったです。(OBさん)

★体感できたので良かったです。楽しかったです。
来た時は正直ちょっと眠かったのですが‥
帰る時にはクリアになりました。(G.Oさん)

★普段ヨガやダンスを通じて感じていることを、
今日はTFH(タッチフォーヘルス)の話を聞くことにより
体に関する理解が深まりました。
TFHは心・体・食の3つのバランスを整えるmethodと知り 興味を持ちました。

良かったところ: 実際に参加者に対して、実践をしてその効果が見られたこと。 (A・Kさん)

★人間の心・体の可能性の高さ・広さをますます実感しました。
まったく怪しい感じではなく、きちんと科学的・学術的な感じで受けられました。(yukakoさん)

★タッチフォーヘルスはスゴイの一言でした。
ニンニクの反応驚きです。
身体って、こんなにも繊細なんだなと自分の体が愛おしくなりました。
先生のお話もとても分かりやすくて、体験会だけでもとても役に立つお話しを
して頂けて、ためになりました。本当にありがとうございました。(T.Aさん)

★ちょっと子供に試してみようかなと思いました。とても面白かったです。(K.Oさん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツボやリンパポイントをタッチすることで
誰でも簡単にこころと体のストレスを解消できるのが
タッチフォーヘルス健康法です。

アメリカのカイロプラクターのジョン・シー博士が
ツボなどの東洋医学、栄養学、心理学などを取り入れ創ったもので、
30年間で世界112カ国に広まり使われています。

家庭でご自身やご家族の具合が悪くなったりストレスが溜まったときに、とても役立ちます!

また、セラピストの方やヨガ・ピラティス・整体などボディーワークをされてる方は
タッチフォーヘルスのテクニックを補足的に入れるとより効果が高まります。


私は癒しの基本は「手当て」であると思っています。
タッチフォーヘルスは特に道具が必要なく、
簡単に安心して使える手当てなのが魅力です。

もしご家族の中で誰かこの素晴らしい技術を習っていると
心身共に健康でいられるようにケアできると思います。

もちろんすべての症状がケアできるわけではありませんが
何かしてあげられるというのはすごく心強いですよ。

体と心の繋がりや潜在意識のことが知りたい方も
1度キネシオロジーを体験したいと思っていた方も
気楽に体験していただけるこの機会にぜひどうぞ!

【タッチフォーヘルス体験会】

日時:2011年6月27日 10:15~12:15
場所:葉山町一色633-5 統合ヒーリングKinesiology・エネポート
   http://bit.ly/9xUlPQ
参加費:3000円
講師:鍼灸マッサージ師、IKC公認タッチフォーヘルスインストラクター 遠藤雅樹
定員:6名
 
※動きやすい服装、お水、筆記用具を持ってお越しください。

お申し込みはこちらからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=515654


自分自身やご家族の元気UPとストレスケアに役立つ
【タッチフォーヘルス公式クラス】
受付中!

レベル2以降は最短で調整する方法を学びます。
私はこれを未来の結果先取り方と呼んでいます。
陰陽五行(体や感情、自然や宇宙の仕組み)を使った心と体の調整が学べます。
自分自身やご家族の元気UPとストレスケアに役立ちます。

★レベル2
 ・土日クラス 
6月4日(土)5日(日)11日(土)
 ・火曜クラス 6月7日(火)14日(火)21日(火)



~長年のパターン解消講座~知って納得・原始反射~

ストレスがあると動けなくなってしまう恐怖麻痺反射のお話と統合ワークです。
ブレインジムを習って私が一番面白い!と思った内容が原始反射です。
性格だからしょうがないと思っていたことが、じつは反射に関係があるのがわかります。

日時:6/15〈水〉 10:15〜12:45
参加費:5000円
お申し込みはこちらからお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=515654

子供から大人まで、自分本来の力をイキイキ発揮できるようになる
【ブレインジム101公式クラス】
受付中!
・7月土日BG101 7月2日(土)3日(日)9日(土)10日(日)
・7月平日BG101 7月12日(火)13日(水)26日(火)27日(水)  


各セミナーのお申し込み・詳細はこちらからどうぞ!
http://www.endoharikyu.com/seminar.html

ツイッターもやってます♪
http://twitter.com/masakieneport

人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー

ホリスティックな癒し~統合ヒーリンKinesiology・エネポートHPはこちらです
http://www.endoharikyu.com/

関連記事