27日はキネシオロジーセミナーを行うはずだったのですが
早稲田にある
預言カフェというところに行ってきました。

何故そうなったのかと言いますと
1週間前のことです、

29日の冷え性ツボ講座は人が集まってくるのに
27日は参加者がいなかったので
どうして?と思い
オラクルカードを引いてみました。

最初はカモワン・タロットやろうと思いましたが
エンジェルカードが気になったので
エンジェルカードを引いてみました。

シャッフルしているときに1枚飛び出してきたので
そのカードが必要なカードか筋反射をとるとそうでした!

大天使ミカエルカード

キネシオロジーでカードのどこにメッセージがあるのか調べると
 
『変容の時期が来ているので勇気を与えに来た』
だそうです。

そして、ちょうど家内がタロットクラスを終了して
早稲田に預言カフェという所がある情報を得てきたので
そこに行ってみようかな〜と思いました。

そこはキリスト教系リーディング(?)するところらしいので、
ミカエルのカードとつながりますね。

そして27日
預言カフェ

家族でお出かけです。

コーヒーを注文し、店員さんが順番にテーブルに来ます。

そして、名前を聞くだけ。
あとはものすごい速さでいろいろしゃべりだします。

わたしはちょうど宣伝のことを聞こうと思っていたのですが、
何も言ってないのに
宣伝のことを話し始めました。?a

家内も、得るところがあったようです。
おそるべし、預言カフェ!

話した内容はカセットテープに録音してプレゼントしてくれます。

これでコーヒー代だけとは・・。


今度は29日の冷え性ツボ講座です。

前回好評だったので、リクエストに答え
2回目の開催です。

体を効果的に温めるつぼを紹介し、
体温調節に関係する自律神経の調整のツボを
3種類のやり方でお教えしました。

現代人はストレスが多く自律神経が弱いので、
とても役に立つと思います。

そして14筋肉キネシオロジー体操。
14経絡につながる筋肉の体操をして
ただ血流を良くするだけでなく
経絡の流れも良くする、
キネシオロジーならではのやり方です!

キネシオロジーは使えますよ〜。

今回ご参加の方の感想です。

★冷え性ツボ講座★12/29

◎再受講でした。前回とはまた違う内容もあり、楽しめました。
 またまた自分の知りたいことを一番最初にきいてくれて
 それについても解説が本当にうれしい!
 一緒に受講してくれる方と自分の問題が違うので
 広がる感じでいいですね。
 ツボ実習が後半にできて、盛り上がりました!
 最後の14筋キネシオロジー体操もよかったです。
 解説がわかりやすい!
 持っているものを全開にしてくれて、本当に感謝です。(ともにゃんさん)

◎冷え性ツボセミナーということでしたが、それにとどまらず
 今ある症状へに対処法、どうしてそうなるのか、
 アレルギーのことまで聞けてとても良かったです。
 再受講できたらしたいです。今度は夫を連れて・・。
 奥様に子供を見ていただけてとっても助かりました。
 本当にありがとうございました。
 良かったところは、
 ツボを実際に体験できたところ、
 14筋キネシオロジー体操。 (とまぽんさん)

ご参加ありがとうございました。
そして、今年もありがとうございました。
また来年もいろいろ企画しますね

人気blogランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
バーナー

横浜・群馬・関西にお住まいの方はこちらの
スーパーキネシオロジストの体験会にお出かけ下さい。

関西方面の方

★兵庫県西宮市★

【タッチフォーヘルスレベル1】3日間開催

1月12日(土)1月19日(土)20日(日)
場所:兵庫県西宮市 苦楽園「natura lumo」
講師:naoさん&kazusigeさん

詳しくはこちら


★群馬県伊勢崎 ★

タッチフォーヘルス公式クラス企画中

講師 ねぎぼ〜さん

詳しくはこちら

 

最初から極めたい本格派の方は

★キネシオロジーONEDAYセミナー横浜★


開催日:2008年2月3日(日)
開催場所:横浜市内
参加資格:キネシオロジーに興味のある方、誰でもOK
参加費用:17,000円
講師  :齋藤慶太さん

あと、2008年からより躍進したい方は
こちらもオススメです。

★ライフチェンジ★

1/5,6  ライフチェンジ ワークショップ

詳しくはこちら

 




関連記事