あなたは人混みは得意ですか?苦手ですか?

エネポートには結構【人混みが苦手な方】が多くこられるのですが、
最近、個人セッションを受けた方から嬉しい報告がありました☆

横浜駅の中央連絡通路の人混みってすごいじゃないか。
人でごった返して、行きたい方向の流れに乗りそびれると、
進むのも一苦労ですよね。
それでこの方は、今までしょっちゅう人にぶつかってしまい、
上手く歩けなかったそうなのです。

大変ですよね~。
これじゃあ人混みには行きたくないです。

ところが、原始反射統合セッションの後に、
なんと!
「人混みでスイスイ歩けて面白かったし、嬉しかった!」
そうなんです。


すごいーーーーーー!!

何でこんなに驚くかというと、
このときは【集中力】をテーマに原始反射統合セッションをしたんです。

人混みを歩くテーマでセッションしたわけではないんですよ。

それなのに、ね!すごいでしょ☆

もちろん、集中力も大きく変化したわけですが、
このように他にも波及効果があったんですね。

なぜこんな波及効果があるかというと、
セッションで原始反射にアプローチした結果、
姿勢のバランスが整い、空間認識力が格段に上がったんです!!

空間認識力は姿勢のバランスがとれないと、
上手く機能しないんですよね。

家も土台が重要なように、
身体も発達の土台である原始反射が大切です。

原始反射・発達の階層


他にもさまざまな原始反射があると、
・やたら疲れやすかったり、
・集中力がなかったり、
・緊張しがちだったり、
・息を止めやすかったり、、
・空間認識力が低いため怪我をしやすかったり、
・ストレス耐性が低かったり、
・座り方や姿勢がだらしなかったり、

様々な影響が出ます。

原始反射のことを知ると、
性格やクセだと思っていてあきらめていたことが、
原始反射に原因があることが理解できます。

私自身原始反射を学んで目からうろこが落ちまくりました。

上記特徴で当てはまれば、
原始反射統合セッションで変化する可能性大です!

また満員電車や人混みで疲れやすい人も、
大丈夫になったと良い結果が出ています。

人混みが苦手な人には原始反射統合セッションをオススメします。
http://endoharikyu.com/bg.html


人気blogランキングに参加しています。クリックありがとうございます。
バーナー